千寿の楽しい歴史
kusennjyu.exblog.jp
ブログトップ
マスターズのテレビ放送(千寿の楽しい日々)
同帰会ニュース

マスターズのテレビ放送     12月30日  RKB  午前7時~8時

待たせたな甲子園  元球児たちの全国大会

テレビをつけていたら、三池工業のマスターズと放送が聞こえて見ました。

甲子園出場までの足跡  写真はテレビから。

a0137997_8591144.jpga0137997_8592354.jpg


昨年は準決勝で伝習館に4対5で敗れました。 

5点差から追い上げましたが、最終会の2アウトからヒットが出ませんでした。

今年の福岡県大会は7月25日にありました。

今年も準決勝は伝習館でした。今年も5点差から追い上げ、8対7で勝ちました。

決勝は久留米商業で4対2で勝ち、甲子園出場を決めました。

選手は高校時代に野球部で甲子園出場を夢見て入りましたが、怪我で退部した人が多く、
それでも野球をあきらめきれない人たちが集まり、練習しました。

長い間の夢、おめでとうございました。

甲子園大会   写真はテレビから。

a0137997_8594417.jpga0137997_8595518.jpg


甲子園大会は11月13日、マスターズ出場チームは16チームです。同帰会の次の日が大会でした。

1回戦、福島県代表の東北日大との試合でした。結果は負けました。

テレビから聞こえる喜びの声、負けましたがさわやかで、良い顔でインタビューに答えていました。

甲子園出場の喜び、笑顔で思い出になったことことでしょう。

また、来年も頑張りましょう。
by kusennjyu | 2010-12-30 08:49 | 同期会・同帰会 | Comments(0) |Topに戻る