人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千寿の楽しい歴史
kusennjyu.exblog.jp
ブログトップ
コロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史
コロンちゃんの始めての旅行    5月1日   雨時々曇り

私は生後5ケ月のメス犬です。飼い主の家に迷い込んで、ちょうど3ケ月過ぎましたワン。

4月には登録してもらい、正式に家族になりました。私には兄ちゃんと姉ちゃんがいます。
二人は就職していますが、29日から帰宅していますワン。

私はコロンと呼ばれていますワン。

私は登録の時に、狂犬病予防を行い、1週間後には6種混合とフィラリア予防を行いましたワン。

4月30日午後から、飼い主の奥さんの実家へ草取りのために、私と姉ちゃんたち3人で泊まりに行きました。
兄ちゃんは、友達と福岡市へ遊びに行き、泊まって来るそうです。
私は、初めての一泊旅行ですワン。

午後5時前から、草取りを始められましたが、雨が降り始めて中止して帰って来られました。
私は、その後に、雨の中を散歩に連れて行ってもらい、おしっこをして来ました。

今日は、初めての泊まりで、玄関に座布団を敷いてもらって寝ました。お休みなさい。

5月1日午前5時30分~6時まで散歩に行き、うんちとおしっこをして来ました。
私は草むらの人には見られないところでうんちもおしっこもしますワン。 

午後6時~6時30分まで、雨がやんでいたので、飼い主さんたちは草取りに行かれたようです。
私は家でおばあちゃんと姉ちゃんと一緒に留守番をしていましたワン。

草取りの公園を紹介します。  家から20m位のところにあります。グリーンランドの乗り物も見えます。後の散歩で紹介しますワン。

コロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_1463959.jpgコロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_1465458.jpg


コロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_14842.jpgコロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_1482223.jpg


朝ご飯を食べた後で、雨が止んでいたので、ご主人様に散歩をおねだりしましたワン。(午前8時~8時20分)
散歩の途中で見た風景を紹介しますワン。

朝ごはん食べた後、散歩前の私の寝姿ですワン。早く起こされて眠たいよ。

コロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_14222012.jpgコロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_14223686.jpg


左~自宅前からグリーンランドの観覧車が見えます。  右~南側の道路からの観覧車です。

コロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_14261061.jpgコロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_14275483.jpg


道路からグリンランンドの風景ですワン。

コロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_14285189.jpgコロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_1429597.jpg


コロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_14302539.jpgコロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_14303830.jpg


左~歩道にて   右~うちだうどん店前にて(まだ開いていなく入られないワン)

コロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_14324478.jpgコロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_1433159.jpg


西側から緑ケ丘小学校の校舎ですワン

コロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_1435430.jpgコロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_14351742.jpg


南側の歩道からユメたうんの建物ですワン

コロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_1436449.jpgコロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_14365718.jpg


左~十階建てのアパート   右~緑ケ丘小学校の建物と観覧車

コロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_14393454.jpgコロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_14395188.jpg


左~学校の建物と風力発電機   右~学校の遊具と観覧車

コロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_14424293.jpgコロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_1443228.jpg


左~東側に来て金網の間から学校を見る  右~北側の岱洋区交差点が良く見通せますワン

コロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_14455880.jpgコロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_14461497.jpg


学校の校門前に来て良いところでポーズが出来たでしょうワン ご主人様は顔を正面に向けないから、ご不満のようですよワン。

コロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_14482663.jpgコロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_14484820.jpg


左~学校の北側の石垣です  右~公園へやっと戻りましたワン

コロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_14524142.jpgコロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_14525431.jpg


左~草取りが終った公園の中で   右~やっと学校を1周して帰りましたワン

コロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_1455326.jpgコロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_14551844.jpg


今日は朝早くから起こされて、ご主人様に付き合うのは疲れたわ。約1時間ほど、寝ましたワン。

コロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_14582739.jpgコロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_14584086.jpg


途中で私の顔をジロジロ見られたり、話かけられても眠たいワン。

コロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_15087.jpgコロンちゃんの始めての旅行・千寿の楽しい歴史_a0137997_1502710.jpg


正午に帰宅しましたが、知らないところで寝るのも寝られないワン。
付き合いも大変、家でも動きたくたくないので、夕方の散歩まで寝ますワン。

私は体重が7kg、背丈が50cm(頭のてっぺんから尻尾の付け根まで)、胴回りが45cmくらいで、
足も少し長くなり、座ってもらうと私が立って目の高さが同じくらいですワン。

これからも、私をよろしくお願いしますワン。
by kusennjyu | 2011-05-01 15:03 | コロン(犬) |Topに戻る