人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千寿の楽しい歴史
kusennjyu.exblog.jp
ブログトップ
宮本さんのきじ車がテレビで紹介される・千寿の楽しい歴史
宮本さんのきじ車がテレビで紹介される

にみやま市がちょっぴりTVに登場します(福岡県のみ)。5月4日(金)午後8時54分~「それ行け!ふくおか探検隊(TVQ)」のお題目は「森の名人がつくりだす~きじ車~」となっています。

昨年から多くの受賞を重ねている雉車師・宮本彌一郎さんの工房で撮影と取材がありました。宮本さんの穏やかな人柄も楽しめるんじゃないかな?    (みやま日和から)

宮本さんのきじ車がテレビで紹介される・千寿の楽しい歴史_a0137997_14283594.jpg



宮本さんのきじ車がテレビで紹介される・千寿の楽しい歴史_a0137997_14292421.jpg



宮本さんのきじ車がテレビで紹介される・千寿の楽しい歴史_a0137997_14294712.jpg



宮本さんのきじ車がテレビで紹介される・千寿の楽しい歴史_a0137997_14301144.jpg



宮本さんのきじ車がテレビで紹介される・千寿の楽しい歴史_a0137997_14303286.jpg



宮本さんのきじ車がテレビで紹介される・千寿の楽しい歴史_a0137997_143111100.jpg



宮本さんのきじ車がテレビで紹介される・千寿の楽しい歴史_a0137997_14314272.jpg



宮本さんのきじ車がテレビで紹介される・千寿の楽しい歴史_a0137997_1432195.jpg



清水山は春・夏。秋と楽しむ場所や名所が沢山あります。










みやまいいまち会  クリックして見て下さい。

 「みやまの今週のニュース・出来事など」

「行動が変われば意識が変わる」

みやま市  鯉・恋・来 5月5日 高田濃施山公園

みやま市観光協会公式WEB

みやま日和(みやま市観光協会ブログ)    クリックして見て下さい。

 「きじ車のテレビ出演情報!」  見ました。今日の夕方の「千寿の楽しい歴史」にあげます。

「筑後七国 5月のイベント情報」

梅野家歴史資料館  みやま市瀬高町大草女山932

梅野家庭園    4月  5月  11月    3カ月分を楽しんで下さい。

私の目標   今一番大事なことは絆 を育てること。
by kusennjyu | 2012-05-05 14:33 | みやま市観光 |Topに戻る