千寿の楽しい歴史
kusennjyu.exblog.jp
ブログトップ
馬籠宿(千寿の楽しい日々)
5月21日から23日まで長野旅行した時の写真です。


by kusennjyu | 2009-12-18 22:35 | 旅行記 | Comments(3) |Topに戻る
Commented by kiraku21 at 2009-12-19 09:56
♪馬篭か妻籠の宿か♪ 
黒部ダムに行った時上高地と共に立ち寄った木曽路妻籠宿は
風情が良かったので記憶に残っています。。
馬篭は行ってないのでこのブログで行ったつもりです。。(^O^)/
動画にすれば何枚もの静止画をストロークせずに見れて便利ですね
Commented by kusennjyu at 2009-12-19 11:46
喜楽さん、ありがとうございます。

馬籠はブログ習い始めに投稿しましたが、
ムービーにして長野旅行を一気に作り上げました。
これもブログ教室で親切に教えいただいたお陰です。
2人の先生とブログ教室の皆にお礼申し上げます。

これからも、よろしくお願いします。  千寿
Commented by run at 2009-12-27 18:53 x
千寿さん
今晩は今年は色々とありがとうございました。

しっかり木曽路の馬篭を拝見させて
頂きました。歌にもありますように
木曽路の「♪」・・・焼きついています

良い年をお迎え下さい。 (^_-)